Complete text -- "電撃的なご成婚が2組"

24 August

電撃的なご成婚が2組

null

先日、2組の成婚が同時に誕生しました。

 一人目のSさんは62才の男性で自営業。昨年の8月にご入会され10回目のお見合いで見事、すばらしい方とめぐり会いました。6月にお見合した方とどうしても交際をしていく気持になれず、やむなくお断りした直後、だめで元々と気持を新たにお会いしたのが1ヶ月半前。お相手は51才のMさんでお年の割にお若く大変美しい方で、すっかりSさんはとりこになってしまいました。積極的なSさんに心を動かされMさんも一気に気持が高揚し、なんとお見合い当日にプロポーズ、そして3週間目にご婚約となったのです。そして先日お二人揃ってお見えになりお祝いをしました。Sさんのみごとにきまったカデュアルな服装にもその喜びが溢れています。

 お二人目のJさんは59才の男性でやはり自営業。8ヶ月前にご入会され7回目のお見合いで成婚されました。一級建築士のJさんは大変温厚なすばらしい方で、短い活動期間で6人のお相手とお見合いしましたが、今ひとつこの方はという出会いに恵まれませんでした。そんな6月にかなり年令の違うKさんとお見合いが整い、交際に発展し連日に近いくらいにデートや電話を重ね、ちょうど1ヶ月でご結婚を決意されたのです。私は「そんなに早く結論を出さなくても」とアドバイスしてみましたが、「迷いはありません」と力強い言葉が返ってきたのです。
(Y.M.アドバイザー)

中高年の結婚もジェイエムエス東京青山
15:55:39 | jmsadmin | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)