Complete text -- "ご成婚のお嬢さんと…"

02 February

ご成婚のお嬢さんと…

ベストパートナーと結婚する方法

一緒にご飯を食べてお別れしましょうね〜とお約束をしたご成婚のお嬢
さんと食事会です。…

A子さん昨年の3月にご入会。眼の大きな美しいお嬢さん。いつもニコニコと笑顔で訪ねてくださって、私たちアドバイザーもお会いするのがとても嬉しかったです。お見合いをした方とは誠実にお付き合いをして、8月のお見合いを最後にご成婚になりました。
その後お友達がこちらにお世話になりますと、A子さんとは対照的な感じのお嬢さんB子さんをご紹介くださいました。
とても知的な美人、でも話してみたら大変柔らかな頭の持ち主、楽しいお嬢さんでした。

このお嬢さんもまもなくご成婚でしょう。明るさが、男性のハートを射止め良いお付き合いです。
で、ご飯を一緒に食べてお別れしましょうと言うことになり、ちかじかのお食事会です。

                     斉藤のり子

ベストパートナーと結婚する方法

JMS結婚相談チェーン
19:34:54 | jmsadmin | |
Comments

斉藤のり子 wrote:

【Gさんのご成婚】

人気者のGさんがご成婚退会です。
お申し込みが突如58名、写真を変えたとたんにお申し込みが来ました。
写真に手を加えたわけでもなくそのままの彼の顔でしたが、ちょっと髪型が変わっていました。ちょっとの変化がこんなにも関心を呼ぶのかとびっくりしました。とても素敵なお嬢さんと、お見合いになりました。
「写真よりとても素敵なお嬢さんでした」彼の電話は今までに無く嬉しく弾んだ声でした。彼は美しいだけではなく知的な雰囲気をもった女性を好む人でしたが、両方兼ね備えたお嬢さんであることが電話の声で分かりました。

会社の帰りにデートを重ねました。11月の始めのお見合いで、11月の終わりには交際マークを出してくださいと、彼の申し出が有りました
彼は、もうどなたともお会いしませんと、意思表示をしました。女性も誠意を見せてくださって、結婚を前提としてのお付き合いへ進みましたお2人でこちらを訪ねて下さって、楽しく歓談しました。可愛い美しいを連発したくなるほど、本当に素敵なお嬢さんでした。両家のご挨拶もまもなく終わります。どちらのお家でも気に入られることは間違いなさそうです。

ちょっと寂しいですけどね。お別れは…。
02/04/07 10:28:18
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)