Complete text -- "青田典子ニュースのショック"

18 May

青田典子ニュースのショック

適齢期
独身女性がクラス会に出ると、「貴女もそうなの。私もそうなの。」とまだ独身を謳歌?…
している立場を確認。「私の同級生はやっぱりまだまだ結婚なんて先の先よ」と安心したり、自分自身の焦りを紛らわせているうち、1人2人と次から次へ結婚の知らせが飛び込んできて、「自分は遅かったのかも」などと暗くなったりする。
そんな昨今ニュースで青田典子が実はとっくに結婚していたこと。そしてなんと離婚まで既にしていたなんてわかると、余計何とかしなければと考えるのです。
適齢期は一人ひとり違うものであり、「結婚したくなったら時が適齢期」です。
早いとか遅いとか考えないで行動に移しましょう。

東京青山の結婚相談所JMS
全国の結婚相談所JMS/
null
14:10:40 | jmsadmin | |
Comments

30代迷子 wrote:

まさに私はその状況です。GWに実家に帰た時に昔の友人と会ったら、誰だれは結婚した、あの子は妊娠中とのニュースばかり。何だか置いて行かれたような気分と、結婚なんてしないって言っていたのはウソだったの〜!!って感じです。まだ先だけどお正月に帰るのが怖くなってきました。
よ〜し!今年の夏は無駄な恋愛をしないで結婚を意識して頑張る。
05/18/07 14:14:58
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)